蒼空の丘


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏コミの告知!です!!

表紙

ギリギリですが、今日無事に入稿済ませてきましたので、何もトラブルが無ければ新刊!出ます!!!

夏コミ新刊
海未ちゃんが泊まりに行く本】

B5 /20P オフセット本
頒布価格は300円を予定しております。

スペースは3日目東4ホール ル-35b 蒼空の丘 です


新刊サンプル

↑のサンプルもPixivに投げたものの使い回しなので、内容が重複してますがこんな感じの予定です!

前回のワンステの続きですね、何とか完成しました。
後は海未ちゃんバッジも一緒に持っていく予定です。

そしてお知り合いの、ほのうみ尊い神様の台所先生の新刊も一緒に委託してますのでよろしくお願いします。


いや、本当に昨日今日辺りでめっちゃ修羅場ってた訳なんですが、
先日届いたラ!劇場版のサントラが気づいたら15週位ぶっ通しで聞いてました…めっちゃ眠いですね。
サニデイソングでめっちゃ乗って、その後僕光で死んでの繰り返しで…はぁまた映画見に行きたくなってきた。

そんなこんなで、夏コミまであと1週間、来週ですがよろしくお願いします。
初めてのラブライブ本だー!
  1. 2015/08/07(金) 20:16:07|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏コミの事とか、映画見てきたとか!

c88cut.png

「◎貴サークルは日曜日 東地区 "ル" ブロック 35bに配置されています。」

当落発表日に震える手でメールボックスを開いて確認したら、こんなメールが来てたので無事スペース頂けました!
今回もラブライブ!で。

ワンステで出せなかった本の完成版、持っていきます。ほのうみ風味な感じの本になる予定です。

後余力があれば二年生組他メンバーの缶バッジもひっさげて行くたい予定で!
そんな感じでよろしくお願いします。

---------------------
 日々徒然
---------------------

KIMG1402.jpg

映画見てきました!って事でラブライブ!The School Idol Movie見てきました。
去年の6月の2期最終回LVの発表から待つこと1年近くだけど、とてもとても良い映画でした。
ありがとうμ'sって感じでしたね…本当尊いわ…

幕張LV回が兼ねてたのもあるけど、土曜日の朝イチで見にいったので1日で2回同じ映画を見ることに。
と言ってもそれが苦にならない位の出来だったというか、本当何回でも見たいですね(5枚の前売り券を眺めながら


と言うわけで以下感想とかちょっと考察とかなのでネタバレ注意です!
[夏コミの事とか、映画見てきたとか!]の続きを読む
  1. 2015/06/18(木) 01:19:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ワンステ3rdお疲れ様でした。

ワンステお疲れ様でしたーー
当日は、バッチやペーパーを手に取って頂きありがとうございました。

今回初めての他ジャンルでの参加だったので、当日どうなるやらってぶっちゃけ不安いっぱいだったのですが、
それなりに楽しめて良いイベントでした、久しぶりに刺激が一杯貰えましたよ。

でもアレですね、イベントの時は本が無いと寂しいねぇ…と痛感。
ちゃんと夏のイベントで完成版が出せるよう頑張ります。

と言うわけで、当日配っていた冒頭だけのペーパーマンガですが置いておきますね
海未ちゃんが穂乃果ちゃんの家に泊まりに行くかもしれないお話で。

海未ちゃんが泊まりに行く本0001

海未ちゃんが泊まりに行く本0002

続きはまた夏のイベントで!


--------------------
日々徒然
--------------------
イベントが終わって、ぐったりしていたんですが、それでもまぁとても今日は天気が良かったので、ちょいツーへ

DSC_6998.jpg

先シーズンは一度も龍神スカイラインへ行ってなかったのですが、今日は久しぶりに足を運んで来ました。

一昨年の龍神やら、高野山やらはあちらこちらで、崩落やら、バイパス工事やらで、片側通行になっていたのが、所々路面が綺麗に舗装されなおしていたり、どこも工事が終わっていてびっくりしました。

ちょっと行かないだけでここまで変わるかーと、とても走りやすくなってましたねぇ…
あじさい園を抜けた和歌山側の左コーナーは相変わらず舗装ガッタガッタでしたが(いつもあそこでハンドルが暴れる)

そういえばここを走ってる時に、野生動物と遭遇した事って今までなかったんですが
走ってる最中に横のワイヤーガードレールの外側に鹿が居まして、あー珍しいなぁと思いつつ、こいつ並走してきてるからやばくね…って思った瞬間外から目の前に飛び出して来やがりました…w

気づいてたから良かったものの、いきなり飛び出されたら対処出来ずにドーンだっただろうなぁと
山を走る時は人間だけじゃなくて、動物の飛び出しにも気を付けましょうまる
  1. 2015/05/26(火) 23:17:12|
  2. イベント+日々徒然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ワンステー

はーい、ギリギリですが明日のワンダフルステージの告知です。

Lw-10 蒼空の丘で参加させてもらいます。
57mm.jpg

とりあえず頒布物なのですが、やっぱり新刊間に合いませんでしたので、↑の海未ちゃんバッジ持っていきます。
頒布価格200円です。

後は↓な状態ですが、冒頭ページのプレビュー(と言っていいのだろうか?)なペーパー持っていきます。
こっちは無料ですのでよしなに。
ダメです

一応本の方ですが、夏コミの方申し込んでますので、受かっていればそちらで、
もしくは夏のコミトレで完成編を作れればと思ってます、なので本当にプレビューと言うかなんというか…w

バッジも今回一種だけだったんですが、キラキラ衣装で二年生組は作りたいなと思っているので次のイベントで…!

取次ぎですが、初めての他ジャンルでの参加でドキドキ半分、不安半分。明日はよろしくお願いします。
  1. 2015/05/23(土) 18:45:55|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イベントの事とか遊びに行ってた話とか

1sp_cut.jpg

5/24日開催のワンダフルステージ2申し込んでおりましたのでお知らせです!
スペースはLw-10 蒼空の丘 です。

なーんとか本出したかったのですが、間に合いそうにないので、出来たところまでのプレビュー本と
グッズで缶バッジか何か作って持っていきます。また出来次第告知と言うことで…(クズ

(どうでもいいけど、wと10とか並ぶとオイル粘度みたいだなと)

----------------------
 日々徒然
----------------------
DSC_6738.jpg

足柄SA

何か去年は日記書いてなかったのですが、去年に続いて今年も東京弾丸ツーリング(ついでに例大祭)行ってきました。
スパーダ君をちょっと前にアップハンに変えたので、今年は1200kmほど走りましたが非常に楽でございました。

今回は軽井沢の方とかツーリング行きたかったのですが、日程的に天気が悪く(つか台風6号)結局秋葉原でグデグデとw

DSC_6762.jpg

いつの間にか竹むらが月曜休業になっていたので、ありつけず(結局火曜日行きましたが)

DSC_6788.jpg

丁度神田祭の本祭翌日と言うことでぼちぼちと、神輿の展示があったり提灯ぶら下がってたりとお祭りの後ムードって感じでしたね。
当日行くことができなかったので、また機会があれば見に行ってみたいなぁと。

DSC_6918.jpg

あと何気に去年の5月から3か月おきに参拝してました、1年目コンプリートだぜ。

DSC_6910.jpg


DSC_6925.jpg

夜暗くなるまでお友達と境内でダベっておりました。
何気に暗くなるまで居たのは初めてだったので、提灯に火が灯ると綺麗ですね。夜の神社は良い物だ。

そんなこんなで帰ってきた(と言うか出発した)のが火曜日の夕方だったのですが、ちょうど台風6号がね…
大雨の中、新東名の静岡突っ切ってきましたが、本当雨で前見えないレベルとか久しぶりでちょっと死ぬかとw
無事帰ってこれましたが、アレ経験したらもう何も怖くないですね、ハイ。
  1. 2015/05/17(日) 19:34:06|
  2. 日常その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<< OLD |HOME| NEXT >>
