蒼空の丘


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏コミの告知!です!!

表紙

ギリギリですが、今日無事に入稿済ませてきましたので、何もトラブルが無ければ新刊!出ます!!!

夏コミ新刊
海未ちゃんが泊まりに行く本】

B5 /20P オフセット本
頒布価格は300円を予定しております。

スペースは3日目東4ホール ル-35b 蒼空の丘 です


新刊サンプル

↑のサンプルもPixivに投げたものの使い回しなので、内容が重複してますがこんな感じの予定です!

前回のワンステの続きですね、何とか完成しました。
後は海未ちゃんバッジも一緒に持っていく予定です。

そしてお知り合いの、ほのうみ尊い神様の台所先生の新刊も一緒に委託してますのでよろしくお願いします。


いや、本当に昨日今日辺りでめっちゃ修羅場ってた訳なんですが、
先日届いたラ!劇場版のサントラが気づいたら15週位ぶっ通しで聞いてました…めっちゃ眠いですね。
サニデイソングでめっちゃ乗って、その後僕光で死んでの繰り返しで…はぁまた映画見に行きたくなってきた。

そんなこんなで、夏コミまであと1週間、来週ですがよろしくお願いします。
初めてのラブライブ本だー!
  1. 2015/08/07(金) 20:16:07|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<沼津・内浦行ってきたんよ。その1 長井崎・長浜編 | ホーム | 夏コミの事とか、映画見てきたとか!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aoiaozora.blog115.fc2.com/tb.php/132-42de7362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
|HOME|
