蒼空の丘


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イベントの事とか遊びに行ってた話とか

1sp_cut.jpg

5/24日開催のワンダフルステージ2申し込んでおりましたのでお知らせです!
スペースはLw-10 蒼空の丘 です。

なーんとか本出したかったのですが、間に合いそうにないので、出来たところまでのプレビュー本と
グッズで缶バッジか何か作って持っていきます。また出来次第告知と言うことで…(クズ

(どうでもいいけど、wと10とか並ぶとオイル粘度みたいだなと)

----------------------
 日々徒然
----------------------
DSC_6738.jpg

足柄SA

何か去年は日記書いてなかったのですが、去年に続いて今年も東京弾丸ツーリング(ついでに例大祭)行ってきました。
スパーダ君をちょっと前にアップハンに変えたので、今年は1200kmほど走りましたが非常に楽でございました。

今回は軽井沢の方とかツーリング行きたかったのですが、日程的に天気が悪く(つか台風6号)結局秋葉原でグデグデとw

DSC_6762.jpg

いつの間にか竹むらが月曜休業になっていたので、ありつけず(結局火曜日行きましたが)

DSC_6788.jpg

丁度神田祭の本祭翌日と言うことでぼちぼちと、神輿の展示があったり提灯ぶら下がってたりとお祭りの後ムードって感じでしたね。
当日行くことができなかったので、また機会があれば見に行ってみたいなぁと。

DSC_6918.jpg

あと何気に去年の5月から3か月おきに参拝してました、1年目コンプリートだぜ。

DSC_6910.jpg


DSC_6925.jpg

夜暗くなるまでお友達と境内でダベっておりました。
何気に暗くなるまで居たのは初めてだったので、提灯に火が灯ると綺麗ですね。夜の神社は良い物だ。

そんなこんなで帰ってきた(と言うか出発した)のが火曜日の夕方だったのですが、ちょうど台風6号がね…
大雨の中、新東名の静岡突っ切ってきましたが、本当雨で前見えないレベルとか久しぶりでちょっと死ぬかとw
無事帰ってこれましたが、アレ経験したらもう何も怖くないですね、ハイ。
  1. 2015/05/17(日) 19:34:06|
  2. 日常その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

μ's Go→Go! LoveLive! 2015ライブ(ビューイング)行ってきました。

年末にサーバーレンタル手数料数十円払い込み忘れて一瞬サイトが落ちちゃいましたが僕は元気です。
気づいたら去年1年更新なかったやべぇ…

去年1年は提督業に励んでいたり、気づいたら沼にハメられてライバーになってたりしてました。
聖地巡礼とか、船見に行ったりと、色々1年やってたりとか。機会があればその辺りまた色々書きたいですw

神田明神に奉納してきました。

スノハレ広場日付変わる頃だったので全然人が居らず

竹むらのあんみつ

神田明神


と言うわけで、タイトル通り5thライブのLVへ参加してきました。
ネタバレもあるので、続きを読むで。 [μ's Go→Go! LoveLive! 2015ライブ(ビューイング)行ってきました。]の続きを読む
  1. 2015/02/05(木) 01:58:24|
  2. 日常その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
|HOME|
