蒼空の丘


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏コミの告知!です!!

表紙

ギリギリですが、今日無事に入稿済ませてきましたので、何もトラブルが無ければ新刊!出ます!!!

夏コミ新刊
海未ちゃんが泊まりに行く本】

B5 /20P オフセット本
頒布価格は300円を予定しております。

スペースは3日目東4ホール ル-35b 蒼空の丘 です


新刊サンプル

↑のサンプルもPixivに投げたものの使い回しなので、内容が重複してますがこんな感じの予定です!

前回のワンステの続きですね、何とか完成しました。
後は海未ちゃんバッジも一緒に持っていく予定です。

そしてお知り合いの、ほのうみ尊い神様の台所先生の新刊も一緒に委託してますのでよろしくお願いします。


いや、本当に昨日今日辺りでめっちゃ修羅場ってた訳なんですが、
先日届いたラ!劇場版のサントラが気づいたら15週位ぶっ通しで聞いてました…めっちゃ眠いですね。
サニデイソングでめっちゃ乗って、その後僕光で死んでの繰り返しで…はぁまた映画見に行きたくなってきた。

そんなこんなで、夏コミまであと1週間、来週ですがよろしくお願いします。
初めてのラブライブ本だー!
  1. 2015/08/07(金) 20:16:07|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ワンステー

はーい、ギリギリですが明日のワンダフルステージの告知です。

Lw-10 蒼空の丘で参加させてもらいます。
57mm.jpg

とりあえず頒布物なのですが、やっぱり新刊間に合いませんでしたので、↑の海未ちゃんバッジ持っていきます。
頒布価格200円です。

後は↓な状態ですが、冒頭ページのプレビュー(と言っていいのだろうか?)なペーパー持っていきます。
こっちは無料ですのでよしなに。
ダメです

一応本の方ですが、夏コミの方申し込んでますので、受かっていればそちらで、
もしくは夏のコミトレで完成編を作れればと思ってます、なので本当にプレビューと言うかなんというか…w

バッジも今回一種だけだったんですが、キラキラ衣装で二年生組は作りたいなと思っているので次のイベントで…!

取次ぎですが、初めての他ジャンルでの参加でドキドキ半分、不安半分。明日はよろしくお願いします。
  1. 2015/05/23(土) 18:45:55|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

紅楼夢!ちかい!+日々徒然

ひょうし

気づいたら紅楼夢もいよいよ来週ですねー
気づいたらblog放置してたなーと
気づいたら告知してねーなーとー

というわけで楼夢9参加します!
スペースは蒼空の丘ナ-20bで参加しております。確か四号館とかそんなんだった気が。

今回の新刊は久しぶりの、学パロじゃない方で!
普通の服の霊夢さん魔理沙さん描いたの久しぶりだなーとかw
相変わらずレイマリ本で、相変わらず原稿中です(あれ?)

若干仕事の繁忙時期に掛かって辛いけど、分無事出せたらいいなぁ
脱稿できたらまた告知します✌(́◓q◔`)✌イェイ

-------------------
日々徒然
-------------------
サーキット
気づいたら職場の人のごり押しされて俺はサーキットを走っていた、何をされたのかわからなかったが(ry
かくかくしかじかで、初ミニバイク&サーキット行ってきましたw
2stのバイクって楽しい!というかミニバイク楽しい!!

Nチビほしいなぁ。
  1. 2013/10/08(火) 20:01:14|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

れいたいさい

魔理沙

はい、例大祭一か月前ですが受かってましたのでー(遅い
スペースの方は【ち-52b:蒼空の丘】でスペースを頂いておりました。

たぶんなんか本でます、また学パロな気がしますがんばります。
頑張って更新頻度上げていかないとな!!11


----------------
日々徒然
----------------
弘川寺1

せっかく桜の季節つーことでサクッと弘川寺(西行法師没落の地=ゆゆ様の元ネタ)まで行ってまいりました。

弘川寺しだれ
境内のしだれ桜が今年も綺麗に咲いてました

西行妖葉桜

今年は桜の開花がやったら早かったせいで、思ってたより葉桜気味でがっかり…w


リポジトリなんとか
リポジトリオブなんとかかんとか。
  1. 2013/04/20(土) 22:38:57|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

例大祭9告知!!

はい、という訳で無事に原稿の方が脱稿したんで本でますヤッター
制服少女の日常

博麗神社例大祭9 新刊 「制服少女の日常
N-37b 蒼空の丘 にて頒布します!



表紙カラーコピ本/A5版/6ページ/
頒布価格は100円の予定です

制服少女 サンプル

とりあえずゆるーくレイマリ学パロで日常風景をー みたいな感じの本になりました。
前回に引き続いて学パロですね、季節がアレだけどブレザー着せてるのはやっぱり好きだからです。
暑苦しいとか言うな!!!!!1111

そしてもうひとつが、ゲストの方を描かせて頂きましたー


pixivを見れる方は↑からどうぞ。

サークルM1CAN20さんの学パロ合同『M1年CAN組』に漫画を3P描かせて頂きましたー!
O-47aにて頒布されるそうなのでよろしければどうぞどうぞー!!

いよいよ日付も変わって例大祭が明日ですね!
明日開催の文字を見て、変な動悸がとまらn(ry

どうでも良い話なんですけど、今日は仕事が終わってから東京を目指します。
因みに20時の地元発の電車に乗れないと、東京入りできなくなります。色々詰みます。

果たしてさちんの運命はどうなるのか―...

では皆様、例大祭でお会いしましょう!!!!!!(できたらいいな!!!!!
  1. 2012/05/26(土) 00:25:13|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
|HOME| NEXT >>
