蒼空の丘


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今後の予定とか色々と

うみみ

と言うわけで、この前お誕生日だったので海未ちゃん描きましたのでぺたぺた

最初にラブライブにハメられた時に、あーこの子可愛いなぁって思ったのが海未ちゃんだったので、
クールっぽいような、マジメな癖に、PVで毎度投げキッスやったり、顔芸やってたり微妙に抜けてる所も含めて好きなんですよねぇw

それはさておき、今後の予定と言うことですが、夏コミに今回はラブライブ!で申し込んでみました。

去年はちょっと半分サークル活動お休み気味だったので、今年は久しぶりにと言うことで。
初めての別ジャンルなのでどうなるか(そもそも受かるかどうかw)もありますが頑張って行きたいと思います。
二年生組が大好きなので、二年生組で何かお話かけるといいなぁ

-------------------------------
 日々徒然
-------------------------------
そういえば先月、艦これイベントが神戸で有ったので遊びに行ってきたのですが帰りに中華街で遊んできました。

DSC_5931.jpg

何気に子供の頃に行ったことはあるものの、殆ど記憶に無くてあれーこんな感じだったっけーと
それと丁度、中国の旧正月に当たるシーズンで春節祭なるものをやっていて、出し物とかで賑わってました。

DSC_5939.jpg

ビール片手に食べ歩きとかキメて本当にオッサンですありがとうございましただけど僕ぁ楽しかったからよかったんだよ!!

DSC_5941.jpg

個人的にこの写真に写ってる肉まんの生地に、豚の角煮が挟んである奴(名前忘れた)がとても美味でありました。
店によって、値段が微妙に違うから少しでも安い所を目ざとく探してしまうのが大阪人の悲しい性。

DSC_5991.jpg
D200+AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G

気軽に行ける距離で、ちょっとした異国情緒を味わえる中華街楽しゅうございました。
  1. 2015/03/18(水) 23:21:40|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

れいたいさーいまであと

れいたいさい10
10日切ってるじゃねぇか!?
って感じで死ぬほど尻に火がついていますが僕は元気…元気じゃないです。

というわけで表紙の方だけ先に出来上がったので先投げ!
魔理沙ちゃんが電車に乗って帰るような感じの現代パロ本になりそうな感じで!

これから本文ですっていうか過去最高級にこれやべぇ感じでアレなのがアレとかどうとかアァァァァ



改めてスペースは【ち-52b:蒼空の丘】です!
本できてたら当日は僕と握手!!!
  1. 2013/05/17(金) 13:08:29|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あけましたーーーー

あけおめー

あけおめー

あけお…め…?

あけおめ!!!!!!!!


なんか前回の更新のあと辺りから、急に引っ越し決まったりでネット止まるだの、
仕事クソ忙しかっただのでぱったり更新止まってました!!!!ごめんなさい!!!

こんな感じで、今年もスローリィにのんびり更新していく予定なのでよろしくお願いします。
一応抱負は上の方に広告記事出さないようにがんばる…ということで…(´・ω・)
あ、あと例大祭申込みました!!

---------------------------------
日々徒然
---------------------------------
しかみくじ

そういえば、三が日の日にお友達と奈良の春日大社まで初詣行ってきました!
上七社にも入ってる神社だからご利益あるぞー!って感で、今年は厄年(前かも)でもあるのでw

同時におみくじ引いて一番いいやつ引いたやつ、屋台のたこ焼きおごりなーとか言いながらおみくじ引いてきました
鹿みくじ(\500)とか言うものらしいです、結果はなぜか全員大吉…これが500円パワァーか…

  1. 2013/01/20(日) 22:43:34|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

6月さんは死にました

きつねまり

気づいたら今年も半分終わってる事と、広告が出てる事に気づいたさちんさんです。
そしてかなり発売から経ってるのに、ようやく茨歌仙買って読みました

狐魔理沙かわいすぎんだろおおおおおおおおおおおよおおおおおおおおおおお:( ゙゚'ω゚'):ウウウオオオアアア
という訳で狐魔理沙ちゃんです、ぺろぺろしたい。

後、終わってから言うのも凄くアレで何なんですが、今日開催されてた恋のまほうは魔理沙におまかせ4にて頒布された
魔理沙ちゃん生きてbot合同「生きて」に参加させて頂きました。
何か、後日とらさんに委託されるみたいなので、よろしければどうぞ!

恋まり行きたかっ…た… o.....rz


-----------------------------------------------------
日々徒然
-----------------------------------------------------

DSC_8267.jpg

6月のとある日に、死ぬほど日中晴れてたので夕日見てたら綺麗だろうなーと加太に走って参りました!
という訳でパシャリと一枚! 夕日×バイクの写真を撮ってみたかったのでかなりお気に入りの一枚ですw

605822986.jpg
そしてついに買っちゃったぜ…革ツナギ。
買って三回目で転びましたotz
  1. 2012/07/01(日) 23:04:57|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

いきてたぞー!和ドロとバイクの話。

和ドロ

広告が出るまでは放置しないと誓ったのに…!!
紅楼夢とはなんだったのか… お疲れ様でした(遅すぎだろ

イラストの方は、ドロワの資料を探してたら、「和ドロ」という物を見つけまして!
うわーなにこれくっそかわいい!!!とかなって筆を走らせちゃいました。

これ、どっちかと言うと文ちゃんとかの方が似合うよなーなー!とか

そういえば、更新が滞ってる間に色々な場所へお出かけしたりとかしたり、愛車弄ったりしてました。

--------------------------------------
日々徒然
--------------------------------------
◆自爆とかお出かけとか

こーやさん

こーやさん

*写真は10/23日に高野山へ行ったときの物です。

前回の更新から高野山や、京都ツーリングやら、奈良ツーリング等々行ってまいりました。
貯めすぎてて写真は載せきれないので、割愛!
別にツーレポblog作るべきかしら?w

京都は貴船神社やら清明神社やら行きましたが、やっぱり雰囲気良いので好きだなー!
山の中の神社とか燃える。

奈良は知人に会いに行くのに行きましたが、法隆寺やら、ふとちゃんの元ネタの神社を訪れれたりで
何気に神霊廟の聖地めぐりをしてましたw

そして高野山、二回目にして始めての奥の院。
凄く厳かできれいな場所でした、色々話を見てると浪漫だよなぁって
もともとお寺<神社派の人間なんですが、あそこは別格な気がします。

二回行ってまだ、龍神スカイラインは未踏なので、寒いし来年には行きたいな。


そして激しく 自  爆 した話。

いつもの近所の峠道、知人と一緒だったので結構攻め気味で走ってたんですが
直角に近いコーナーで、路面が濡れてたのでズシャーニングorz

幸い自分は擦り傷打撲で済んだんですが、スパーダちゃんの方はマフラーガリ傷と、ハンドルウエイトが行方不明に…トホホ
逆に言えばそれだけで済んだので、ウエイト買って来ただけで済んだので助かりましたが。

もともとダメージ設計されてるバイクとは聞いてたので、すげーなーと。

無茶はしないように気をつけます…orz

◆愛機弄りとか
ローアングルはえろい

前々から気になってた部分が多々あったので、最近いじくり回してました。

・オイルが減ってたのでオイル交換(納車約5000km目、17000kmくらい知人のツテショップに依頼)
・プラグ交換(これは前回いつ変えたか不明、前バンクで結構苦労w)
・ビキニカウルを汎用ステーでしっかり再固定
・チェーン張り

・フロントフォークをMC19(CBR250R)用のものと交換。
これは某オクで落としてきましたが、写真を見比べたり径を見てて思ったとおりポン付けできました。
結構路面追従性があがった気がするので、割とお手軽カスタムかと思います。

後はエアクリ交換と、ブレーキ強化したいなぁ。
  1. 2011/12/05(月) 20:20:17|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
|HOME| NEXT >>
