蒼空の丘


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏コミの事とか、映画見てきたとか!

c88cut.png

「◎貴サークルは日曜日 東地区 "ル" ブロック 35bに配置されています。」

当落発表日に震える手でメールボックスを開いて確認したら、こんなメールが来てたので無事スペース頂けました!
今回もラブライブ!で。

ワンステで出せなかった本の完成版、持っていきます。ほのうみ風味な感じの本になる予定です。

後余力があれば二年生組他メンバーの缶バッジもひっさげて行くたい予定で!
そんな感じでよろしくお願いします。

---------------------
 日々徒然
---------------------

KIMG1402.jpg

映画見てきました!って事でラブライブ!The School Idol Movie見てきました。
去年の6月の2期最終回LVの発表から待つこと1年近くだけど、とてもとても良い映画でした。
ありがとうμ'sって感じでしたね…本当尊いわ…

幕張LV回が兼ねてたのもあるけど、土曜日の朝イチで見にいったので1日で2回同じ映画を見ることに。
と言ってもそれが苦にならない位の出来だったというか、本当何回でも見たいですね(5枚の前売り券を眺めながら


と言うわけで以下感想とかちょっと考察とかなのでネタバレ注意です!
[夏コミの事とか、映画見てきたとか!]の続きを読む
  1. 2015/06/18(木) 01:19:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イベントとか今後の予定

魔理沙ちゃん
はい、というわけで昨日開催だったコミコミ17の方へ実はこっそり遊びに行ってましたw
と言っても、いつものアドさんのお手伝いでしたがっ!

今回でコミコミのインテックス開催がラストだったみたいで、11月の京都開催でイベントが終了みたいです。
そういえば初めて参加した同人イベントって言うとコミコミだったので、なんか寂しいよなぁ…

つわものどもがゆめのあと

さて、タイトル通り今後の予定とかそんな感じなのですが、
夏コミは落ちてしまっていたので、今年も不参加ということになりそうです。

紅楼夢は参加予定なのでサクッっと申込み済ませてきたいですー
相変わらずレイマリ本の予定で!最近学パロ本ずーっと続けてるので、たまには普通の幻想郷サイドで…って
また学パロになるかもしれませんがw
  1. 2013/06/17(月) 22:05:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

紅楼夢8!!!!!と日々徒然

表紙

はい、という訳で紅楼夢8出ます!!!出てます申し込んでました!!!!

蒼空の丘:ヌ-19b にて参加です!!
という訳で表紙画像ぺったりしてますが、中身全然出来てないんでがんばります、毎度の事ですね!!!

今回は霊夢さんと魔理沙ちゃんが遠距離恋愛ごっこするコピ本の予定です。
完成したら僕と紅楼夢で握手!まだまだがんばるよおおおおおお

後はもうひとつ!
今回の紅楼夢で素敵なレイマリ企画、秋のレイマリ収穫祭の方へ参加させて頂いております。

自分のサークルでもカードの方を配布しておりますので、よろしければお立ち寄りくださいませー!!
素敵なレイマリの秋や!!!

というわけで紅楼夢まで1週間切りそうですががんばってきます!!!どぼん!!!!!


--------------------------------
 日々徒然
--------------------------------
というわけで日々徒然つーかバイクネタな訳ですが。

ここ数ヶ月でちょこちょこ弄って、
アンダーカウルついたり
ステップ流用でちょっとかっこよくなったり
タイヤ交換したりとか
フロントの油面調整したり

とこちょこちょ弄っておりました!

あれ、こうやって書いて見ると結構いじくりまわしてるなコレ…ww

またこっち関係のは個人的にもメモのつもりで纏めときたいから、その内記事にしとくと 思います!!


むりひざ

後無理膝擦れました(ぁ
  1. 2012/09/29(土) 21:10:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

例大祭お疲れ様でしたー

ほい、何だかんだで一週間近く経とうとしててアレなんですがアレですねー
無事に前日3時くらいまでがんばって製本して、イベントでは無事新刊は完売しました。

お手に取ってくれた方、遊びに来てくれた方々本当にありがとうございました。
久しぶりのイベント楽しかったー!

というわけで例大祭お疲れ様でした!!(お疲れ様絵が無いのはご愛嬌)

後は余談(?)となりますが、今週末開催の
ComicCommunication16」にてJ-16b 冥迷絵独さんの所でお手伝いさせていただきますー
いつもどおりだね。

-----------------------------------------------------
日々徒然
-----------------------------------------------------
さて、例大祭翌日はお友達のきんぐさんとツーへ

諸事情でドラッグスター初めて乗ったけどアメリカンやばい
尻痛い、足が前に出てシフトしにくい、右足付いたら内ももがマフラーでジュッってなった!!!!!!
アメリカン恐ろしい子…!!!

またまた諸事情で、ゼルビスたんにバトンタッチ。
やっぱり前傾のあるバイクの方が僕には合うみたいです、スパーダと同じVツインだしw

というわけで奥多摩へ行ってきました。

奥多摩

周遊道路本当に走りやすくて気持ちいい道でしたねー
舗装も綺麗だし、でも所々曲がりきれずに、タイヤをロックさせたであろうブレーキ痕がコーナーに付いてて
なににコレ怖い。

サイン会会場もこっそりやっててなにこれこわ(ry

奥多摩湖

奥多摩湖めっちゃ綺麗だったー!
ぐるりと回って、水と緑の博物館とか言うところでごはん食べてきました。


カツカレー
カツカレー大盛りを忠告無視して頼んだら多すぎて死ぬかと…

その後は自分も大阪帰んなきゃなので、さっさか高速使いますかーとICを目前の所で



   _人人 人人_
   > 突然の雨 <
    ̄Y^Y^Y^Y ̄

ぎゃぁぁぁカッパも何もないんですけどぉぉぉぉぉぉ!!!!
とりあえずずぶぬれつつコンビニ避難して、カッパ買って外でてしばらくしたら、雨やんでくるとか…
最悪気分だったけど、これがまさかの感動につながるとは的な。

その後中央道を突っ走り、都心の方へ。
永福PA
しっぽり、永福PA。

こっからどうすっべかーという話で、雨は止みそうな振りそうな微妙な感じだけど首都高ツーリングへー
まぁまぁ振られながら、渋滞かいくぐってたら、前方にめっちゃでっかい虹が!!

バイク乗ってるから、写真撮れないのが残念だけど東京タワーと虹の競演めっちゃ綺麗だったー!!
そしてレインボーブリッジを渡るときも対岸にまだ虹が!!!綺麗過ぎて感動した!!!
もう一生こんな経験できないだろうなぁって。

気まぐれな雨で感動が待ってたんで、これはこれでw

首都高
辰巳第一PA

中央にまだなんとかかすかに虹が残ってるの見えるかなー…?

この後、ぐるっと適当に回って、ツーリング終了。
何だかんだで250kmくらい走ってましたw

やっぱ走ってて思ったけど、首都高面白いから羨ましいなぁとかどーとか
阪神高速は環状線ぐるぐる回って遊ぶくらいしかないですからねぇ。

そして適当に解散して、新幹線で帰阪の路へって思ったら新幹線雨で止まりやがったから焦った。
無事に帰れたんでよかったですが。

そんなこんなの日々徒然でした。
  1. 2012/06/01(金) 01:02:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

色々と取次ぎ

はい、気づけば半年近くblog更新とまっておりました!
放置しすぎで申し訳ない…orz

年が変わる前位に仕事が変わってバタバタしてたり、
中々モチベが上がらなくて筆取ってなかったりとかそんな感じで。

最近はちょっとづつは仕事にも慣れて、落ち着いてきたなって気はしますが!
というわけでblogの管理パス忘れて、ようやく入れてカキカキしておりますw

あっ、それととてもとっくに発表されてましたが、
博麗神社例大祭9 N-37b 蒼空の丘にて参加します。

まだ本の方がほとんど手がついてない状態なんで、完成するかめっちゃ怪しいですがががが
それとゲスト参加させてもらったりとかしたのもあるので、そっちの方もその内告知したいと思いますー!

  1. 2012/05/06(日) 23:33:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
|HOME| NEXT >>
